osamusic night
福岡市は高砂のバス停真ん前の 「80’s music bar reflex」へやって来ました。 今夜はここで開催されるオサムさんの50歳バースデーライブに出演します。 オサムさんと共演しますのは 「いのちの理 […]
福岡市は高砂のバス停真ん前の 「80’s music bar reflex」へやって来ました。 今夜はここで開催されるオサムさんの50歳バースデーライブに出演します。 オサムさんと共演しますのは 「いのちの理 […]
来週日曜私、これに出演させていただきます! たーくさんの演者の皆様の中に紛れて私もちゃっかりお仲間のようにおります!笑 オサムさんの50歳のお誕生日ということでお仲間のシンガーさんたちが集まる中、1曲だけフルートで参加さ
お教室前の池町川沿いの里桜が咲き始めました!!! 桜が終わってなんだか寂しくなった時に咲いてくれるここの里桜はなんだかとってもみんなの心にぽっかりと開いた穴を埋めてくれるような救世主的存在です✨ 満開はまだ
きっとコレで今年はお別れになるんじゃないかと思いながら楽しむ何回目か…!笑 の桜🌸 でもそう思って見ると儚く見えてくるのが不思議です。 夕暮れ時はより一層そう感じますね! 明日くらいまではまだ会えそうに思
ほぼ知らない人との飲み会です!!笑 そんなことって…面白いですよね! とーっても楽しかったんです♡ 一緒に飲んでくださった皆様ありがとうございました!! もう一緒に飲みたくないかもしれませんけどね!笑 この後、ラーメン屋
今日5本ネイルチェンジしていただきました! どれが新しくなったか…自分でもよく分からなかったり…しませんよ〜!笑 ジャーーーン♡ 先週5本だけ佐賀にてネイルチェンジしていただいたんですそれも佐賀で♡ しかも午前と午後のレ