2019年4月

img

大分へ

平成が間もなく終わろうとしてますね。 たくさんの思い出がある平成の名残を惜しみ毎日を新鮮に記録しようと頑張っている私です! 今日は朝から大分を目指しました。しかも昨夜の新幹線も満席で1本見送ったのでゴールデンウィーク渋滞

大分へ 続きを読む »

img

中洲

ライブ後、お腹空いたので中洲までわざわざラーメン食べに来ましたよ! お目当こちら♡ 初✨ラーメン暖暮です! いただきます。 遅い時間なのにお客さんいっぱいでした!! 中洲✨ 全然知らない通りす

中洲 続きを読む »