花公園②
こちらは14時半からの2部の様子です こちらも大変楽しく演らせていただきました。ありがとうございました♡ 新しくドッグランも出来ました!これからも進化を続けます『福智山ろく花公園』をどうぞよろしくお願い致します。園長頑張 […]
こちらは14時半からの2部の様子です こちらも大変楽しく演らせていただきました。ありがとうございました♡ 新しくドッグランも出来ました!これからも進化を続けます『福智山ろく花公園』をどうぞよろしくお願い致します。園長頑張 […]
かなり雨予報で前日までお天気心配され、園長がソワソワしてらっしゃいましたが、何とめちゃくちゃ快晴! こちら12時半からの1部の模様。ちゃんと無事に開催されました〜。 ちょうどコンサートが始まる頃にはイイ感じに雲で暑過ぎ
またまた続きの番外編 リハーサルを終えて本番を待つ私たちの楽屋に豪華なお弁当が届きました。 ジャーーーン! ありがとうございます♡ 美味しくいただきました!! で、ピアニスト様のお弁当を食べたのが… 今日、ピアニストのお
北野学園さんの夏祭りに呼んでいただきました。 お外で音響さんの居らっしゃらない現場はマイクに詳しくない私は不安なのでいつもソロは避け小島と一緒に行くのですが、小島がお祭りハシゴで遅れて来るので私先にソロで始めておくという
雨のために、予定では雨天中止でしたが、一応ギリギリまで検討した結果野外での演奏を断念して、ボラーチョさんにて演奏させていただきました。 やはり室内はイイですね♡ 涼しくやり易く、汗をかくことさえ恐れず(笑)かなり攻める曲