アフターバンクリ
バンドクリニック会場で作曲家の鈴木英史先生を探したのですがお会い出来ず…と思ったら佐賀学園の先生が『月曜日うち来るよ〜』とのことで会いに行かせていただきました。 チンギスハンの冒頭ソロをご説明伝授していただいたので、この […]
バンドクリニック会場で作曲家の鈴木英史先生を探したのですがお会い出来ず…と思ったら佐賀学園の先生が『月曜日うち来るよ〜』とのことで会いに行かせていただきました。 チンギスハンの冒頭ソロをご説明伝授していただいたので、この […]
雨が心配されましたのでシークレット登場ということでご案内なしですみませんでした。 めちゃくちゃステキなナイトバブルでした。これにてゴールデンウィーク2024閉幕となりました。お付き合いありがとうございました♡
2ステージ目も変わらず暑かったですね。音響トラブルによりご迷惑おかけしました。機械たちも暑さにやられておりました…。 途中からお着替えして走り回りましたね。 楽しいひとときを炎天下の中皆様と過ごさせていただきました 応援
お暑い中、炎天下の広場でのご観覧ありがとうございました♡ ブタさん、コアラさん相当体張ってありました!笑 あまりに暑かったので、差し入れ遠慮なく喜んでいただきました♡ありがとうごさいました。
明日出演のため、ほんの少し下見とご挨拶へ しゃーぼんぼんさんのパフォーマンスとても盛り上がってました♡その他にもたくさんお店が出店されていて、花公園は大人気でごさいましたよ とてもお暑い中花公園もアツイ!そして園長もだい
新学期から吹奏楽部への入部を検討されている方、憧れの楽器をやってみたいけど、音が出せるのか不安…などなど、管楽器に興味のある方を対象に、スタッフ立ち合いのもと実際にお試しいただけます!ご家族、お友達とのご参加も大歓迎です
たくさんの大城町の皆さんと楽しいお時間過ごさせていただきました。連れて行ったブタさんもお歌がお上手で人気者でした♡笑 本番のお写真がなくて、カレーご一緒した子の携帯を撮影させていただきました笑 そして演奏後に美味しいカレ
ゲストで呼んでいただきました。たくさんCDもご購入いただきましてありがとうございました♡ 小島とデュオステージお届け致しました。 新年ですので、みやまっくすでやらせてもらった一発芸と同じものをこちらでも♡笑