チラシ
まだまだとっても暑い中またまた毎日クリスマスのことだけ考えて生きています!笑 そんな中、12月に演るコンサートのチラシ5000部が今日届きました。 5000部…重過ぎて持てません!笑 早く皆様へ披露したいとこですが、QR […]
まだまだとっても暑い中またまた毎日クリスマスのことだけ考えて生きています!笑 そんな中、12月に演るコンサートのチラシ5000部が今日届きました。 5000部…重過ぎて持てません!笑 早く皆様へ披露したいとこですが、QR […]
雨のために、予定では雨天中止でしたが、一応ギリギリまで検討した結果野外での演奏を断念して、ボラーチョさんにて演奏させていただきました。 やはり室内はイイですね♡ 涼しくやり易く、汗をかくことさえ恐れず(笑)かなり攻める曲
風が強く雨も降っていましたけど、今は上がった久留米市です! ただ、これから夕方から夜にかけてまだ降るという100%予報だそうで… ですけどあります!!土曜夜市スペシャルライブ✨ 久留米一番街入り口「ラーメン
明日の久留米一番街土曜夜市スペシャルライブですが、雨天中止予定でしたところ何と雨天中止…しません!! そしてどうやら雨天のようですからね… 場所を「ボラーチョ」さんに変更して20時からさせていただきます。 きっと前回より
今日のお教室レッスンの前にどうしてもネイルチェンジしたくて、昨夜やって頂けるお店を探して行ってみたら毎日会う知ってる方のお店でした!笑 いつもとはだいぶ雰囲気違う新鮮な仕上がり♡ またまた今回も1ヶ月間に着るだろう衣装全
久留米一番街にて土曜夜市スペシャルライブ演らせていただきました! 多くのお客様が足を運んで下さり、足を止めて下さり、差し入れ頂いたり、わざわざ逢いに来て下さったり……と大変幸せな時間でした! 見るからに頑張ってるでしょう
お着替えしましたよ!! やはり1時間プログラムなので、たくさんお客様はな楽しんでいただきたいですからね!笑 そして、会場練り歩きも♡ トークもネタがあり過ぎて終始爆笑でごめんなさい!! 最後に共演者ピアニスト三堂加奈子と
えーるぴあ久留米視聴覚ホールにて、シニアカレッジの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。 久しぶりに吹くこのホールは、響きもピアノも最高でそしてお客様方もあたたかく、私こそが1番楽しませてもらったのかもしれませんね