桜祭り
桜祭りホテル龍登園様、ご指名ありがとうございました♡ おしゃべりしなかったらいつもより少し大人っぽく見えそうですね!私!!笑 この日のための新しいドレス、それに合わせてフロントに […]
まずは最初の山田ソロステージから 本当にステージにひとりぼっちでひな壇も駆使してCDと共に頑張りました! 真剣に聴いてくれた中高生!君たちのために吹いたよ! フルートパートの子から花束頂いてしまいました! 司会の先生あり
ゆめタウンドリームライブ20時からの2部の様子でーす! 私、衣装変えたプラス髪もパワーアップしてますからね やる時はとことんやるのが山田です♡笑 いつもこんなイベントで何より幸せなことは、普通のコンサートホールでは絶対出
まずは18時からの1部の模様です。 こんな感じでした✨ いらっしゃれなかった方も少し雰囲気伝わりましたか??? ひろーーーいフードコートを右へ左へ頑張りましたよ♡笑 ありがとうございました そして、2部、打
今日は朝から午前中いっぱい丸っとかけて金曜の合わせをしました! やっと演る曲全部決めました! フードコートでの演奏ですので、老若男女幅広くたのしんでいただけるようにプログラム考えましたよ♡ そして、昨日は楽器のメンテナン
本日は年に一度の全体会議と精華女子高校櫻内先生をお招きしての課題曲講習会、そして懇親会、終了してからのラーメン会に幼馴染の女子会とかなり濃い一日を過ごしたのでした✨ まずは真面目な会議のお写真はなくて、新商