弥生の杜コンサート終演打ち上げ
弥生の杜コンサート1時間プログラム終了致しました。 お花いただきました! そして来てくださった皆様と写真撮影交流✨ お寒い中、わざわざ朝倉まで演奏を聴きにお越しくださいましてあり […]
弥生の杜コンサート1時間プログラム終了致しました。 お花いただきました! そして来てくださった皆様と写真撮影交流✨ お寒い中、わざわざ朝倉まで演奏を聴きにお越しくださいましてあり […]
平塚川添遺跡公園にはこーんなブランコもあります!! ぜひ乗ってくださいね♡笑 (なかなか寒いのにお外にありますけどね!!) 展示もありましたよ。 そしてこの他にもどんぐりもたーくさんありましたよ♡ そしてそしてお寒いので
平塚川添遺跡公園体験学習室にて日曜日の弥生の杜コンサートのリハーサルをしました! このなかなか年代物のビンテージピアノのために毎年開かれているコンサートにて、今年は私が出演させていただきます。 本番の会場こんな感じです。
TOYOTA行きました。 車を買う…訳ではありません!笑 ただの付き添いですけど… こんなピカピカな車イイですね!! 楽器屋さんから「車と楽器はいつもピカピカじゃないと!!」と言われます。 言われるだけで、私の車は全くピ
外国人マダムに終始見つめられながら、今回のネイルチェンジは行われました!! 今回の気分は「キラキラ」でしたので、凹凸結構苦手なんですけど、1粒乗せていただきました! 完成です♡ 左手中指のデッカい石! ストッキング履くの
カメラ初心者さんがたくさん頑張って撮ってくださいました♡ 私写真集withピンクフルートです! どうぞお付き合いくださいませ♡ そしてそしてのハードロックカフェにてレジェンダリーバーガーイタ