クローズド②
先ほどの続き 翠香園での演奏のリハーサル風景です。 だーれもお客様がいらっしゃらない中、真剣に演奏してます♡笑 もう一つ、ちょっと話が逸れるのですが、今回新しいアイテム2つ投入しました!私の腕テカってませんか??いい感じ […]
先ほどの続き 翠香園での演奏のリハーサル風景です。 だーれもお客様がいらっしゃらない中、真剣に演奏してます♡笑 もう一つ、ちょっと話が逸れるのですが、今回新しいアイテム2つ投入しました!私の腕テカってませんか??いい感じ […]
本日は久留米翠香園さんで教育関係の皆様のクローズドパーティーにて演奏させていただきました。 乾杯後のお食事中なのに大変お静かに聴いてくださって、さすが子供たちの教育に携わる方々だなぁとMCでもお話させていただきました!笑
今日は12/22のクリスマスコンサートの初合わせでした! 嬉しいことに東京からも全員集まってくださってみんなで初めての合わせ音出しです! ピアニストは大学生活を共にした親友カナコと高校大後輩あゆちゃんです♡ 私の後ろには
まだまだとっても暑い中またまた毎日クリスマスのことだけ考えて生きています!笑 そんな中、12月に演るコンサートのチラシ5000部が今日届きました。 5000部…重過ぎて持てません!笑 早く皆様へ披露したいとこですが、QR
立秋とは名ばかりで厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、12/22に催しますクリスマスコンサートのおかげで毎日クリスマスのことばかり考えております。こんなに暑いけど、クリスマスもあっという間
むかしばなし「打吹天女ものがたり」の葦笛パートを吹かせていただきました。 知らないしやった事ないし、聴いたことないし、リハないし練習なくての1発本番…笑 そんなやつ燃えますよねー私!!なかなかスリリングで楽しかったです!
毎日続けることって難しいですね…。色々です!!笑 さて、今日はまだ県大会終わってないとこも沢山んありますが、とーっくに県大会も終了した佐賀県の学校へレッスンから始まりました。 緑と青が美しい佐賀平野↓↓ 朝、筑後川の河川
梅雨明けて一気に夏ですね…昨夜はかなり熱帯夜だったらしく、今日の運転もなかなかの暑い車内でございました。 そんな中、2時間ちょい運転して着いたのが先週も来ましたけど、長崎県雲仙市でございます! 昨日も長崎市内にてレッスン
暑い中、お教室生徒さん方夏の発表会が無事に終わりました。 先週の日曜日にこの発表会のためのピアノ伴奏合わせを予定していたところ、大雨で電車も高速道路も止まり、道も冠水し大渋滞でしたので予定通り行うことが出来ずに、かなり振
お教室の生徒さん方発表会のためにいつもの久米さんに頭モリモリにしていただきました! ジャーーーン♡ やっぱプロは流れが違いますよねー キラキララメスプレーも振ってもらって、準備完璧!でとりあえず当日なのにまだ大雨の余波で