夏祭り2019
北野学園さんの夏祭りに呼んでいただきました。 お外で音響さんの居らっしゃらない現場はマイクに詳しくない私は不安なのでいつもソロは避け小島と一緒に行くのですが、小島がお祭りハシゴで遅れて来るので私先にソロで始めておくという […]
北野学園さんの夏祭りに呼んでいただきました。 お外で音響さんの居らっしゃらない現場はマイクに詳しくない私は不安なのでいつもソロは避け小島と一緒に行くのですが、小島がお祭りハシゴで遅れて来るので私先にソロで始めておくという […]
梅雨が明けたら本気で暑いですね… 高温注意報発令されています… 死にそうなお外です…けど、涼しい室内にて働いている私です!笑 お外で頑張ってある方ごめんなさい…。 私、先週もお祭りでしたけど、明日もお祭りです!なのにまた
先週の日曜日の大雨の余波で今週はずっとピアノ伴奏合わせレッスンしてます…。 今日もお教室にて、千華先生に来てもらってやってまーす!! お教室の生徒さん方夏の発表会がいよいよ今週日曜日となりました! またたくさんの成長が見
今日ってばもう夏休みなんですね…豪雨騒動で忘れてました!ってことで朝から2時間ちょい運転しまして、指導先の学校へとやって来ましたよ♡ 見てくださーいこのホワイトボード!!! 片道2時間ちょいの運転も、お昼ご飯休憩なしのレ
雨のために、予定では雨天中止でしたが、一応ギリギリまで検討した結果野外での演奏を断念して、ボラーチョさんにて演奏させていただきました。 やはり室内はイイですね♡ 涼しくやり易く、汗をかくことさえ恐れず(笑)かなり攻める曲
風が強く雨も降っていましたけど、今は上がった久留米市です! ただ、これから夕方から夜にかけてまだ降るという100%予報だそうで… ですけどあります!!土曜夜市スペシャルライブ✨ 久留米一番街入り口「ラーメン
明日の久留米一番街土曜夜市スペシャルライブですが、雨天中止予定でしたところ何と雨天中止…しません!! そしてどうやら雨天のようですからね… 場所を「ボラーチョ」さんに変更して20時からさせていただきます。 きっと前回より
今年もやって来ました!年に1回だけ真剣にサキソフォンを吹く日が…✨ 生徒さんの気持ちを理解するために身をもって発表会に挑戦しています私! まあ、演奏は皆様のご想像にお任せするとします! そしてまた来年頑張り
久留米一番街にて土曜夜市スペシャルライブ演らせていただきました! 多くのお客様が足を運んで下さり、足を止めて下さり、差し入れ頂いたり、わざわざ逢いに来て下さったり……と大変幸せな時間でした! 見るからに頑張ってるでしょう